函館駅前

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

車で生活していると函館駅前を通ることって少ないのですが(通っても駅前を見るとゆうことが少ないです)先日友だちから「函館駅の中におおきな煎餅あるの知ってる?」と教えてもらい、そのおおきな煎餅を目的に函館駅前へ!

函館駅の駐車場は30分無料なのでそこに停めて、さぁ駅に!と車を降りたら、たくさんの花が😍

そして写真スポットが!❤️

子どもたちも喜んで椅子に座っていました🎵

座ってからちょっとして小学生の兄弟が来たのですぐに交代しましたが、帰りも違う小学生が座って楽しそうに話をしていて微笑ましかったです☺️

 

そしてお目当ての煎餅はこちら!!!

子どもたちはもちろん、私の顔よりも全然大きくてびっくり!

作っているところも窓越しに見られるのでそれも楽しかったです🎵

この日は、お友だちと約束があったので煎餅を買ってすぐにお友だちの家に行ったのですが、今度はじっくり駅の中や奥の方(昔なかった所)にも行ってみたいなーと思いました☺️

タイトルとURLをコピーしました