簡単調理

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

しばらくの間、ブログは産前の出来事のお話になりますが、お付き合い下さいm(_ _)m

娘が幼稚園行ってからはお昼に困らず、好きな物が食べれてた私ですが…里帰り中は娘も幼稚園にまだ行けず…(運動会が終わるまで一時預かりはしないで。9月いっぱいはコロナもあるので午前中のみ。と…)

お昼に困って見つけました!

ピザ好きな娘にピッタリ!餃子の皮の大きさでパリモチピザの完成!

お気に入りのトマトケチャップを塗り(義母から貰って、どハマりしたケチャップなのです!)、叔母の自家製バジルをのせ、ベーコンとチーズのみ!本当はピーマン、ミニトマトを乗せたかったけど、具だくさんになり過ぎな気がして断念。

娘も自分で塗ったり乗せたりしたので、ウキウキで「おいしぃー」と満面の笑み!

た、助かった…

その他にも、ハッピーセットがキティちゃんで、コンプの為にマックを…一気買い!(一気に買うと、おもちゃが被らない。と聞いてから…一気買いです。)なので飲み物は、持ち帰りに便利&冷蔵庫にしまえる、紙パックのリンゴばかりを頼むので溜まる一方(T▽T)

困ったなぁと思った時に…

ひ・ら・め・い・た!

ゼリーにしよう!母にゼラチンを溶かしてもらい(熱湯を使うので)、私と娘でジュースを開けま…娘、ジュース噴射(;▽;)私がリンゴジュースまみれに…(ベタベタ…)

どうにか完成!あとは冷やすだけ!

仕上がりは…ジュースが飛び出たぶん、味が薄く、ゼラチン多めꉂ(ˊᗜˋ*)

仕方ない…またリベンジです!

タイトルとURLをコピーしました