イベント復活の兆し

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

イベント事がコロナ禍前に戻ろうとしている日々。長女の誕生日後にコロナ禍になり、楽しい事が出来ない日々。

でもやっとイベントが復活してきて、お出かけがしやすく!(あの頃は帰省したら2週間は病院に行けない事も多々…)

鹿部の道の駅で行われたお祭りに行ってきました!

ホタテの稚貝!

昨年、知り合いの方から食べた事ない?持っていきな!と調理して頂いて夫婦で美味しさを知り…無料配布だった為、そこそこの列!「食べ終わったらまた並んで頂いても大丈夫ですからー」とΣ(゚д゚;)太っ腹な!2袋貰って娘に行くよ!と言ったら…お姉さんに下さい!してる((((;゚Д゚))))娘にも配っていただき…3袋!テーブルに戻り「うんまっ!」「あまっ!」「おいしぃ〜」あっという間にペロリ(๑´ㅂ`๑)

甘エビはなかったけど…美味しいそうなものがたくさん(☆∀☆)キラーン!

満足!満足!

美味しいものを食べると心も満たされ、満腹じゃなくても、満腹中枢が( ´艸`)

次女のお腹も空いたようなので、慌てて七飯の道の駅へ!キャンピングカーも増えてきましたね!

このあと、もう1ヶ所寄り道ですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

タイトルとURLをコピーしました