運動会!からの!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

先日、幼稚園の運動会が行われました!

函館アリーナでの開催だった為、天候を気にせず、今年は入場制限もなし!って事で両親が来ましたꉂ(ˊᗜˋ*)

ちょっと悔しい事もあった運動会でしたが、楽しめました!娘の競技も燃えますが…なぜ、夫の綱引きに燃えてしまうのでしょうか?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そして、運動会が終わり…遅めの昼食!

リニューアルした、まるかつ水産さん!

ずーっと気にはなってたけど、タイミングがなく…両親がテレビで見たらしく「行きたい!」って事で( ´艸`)

ん?ここは魚屋さん?水族館?って位に水槽が!

捌いてもらい、半分は握り。半分は刺身にしてもらいました!数分前まで水槽にいた平目ちゃん…美味しく頂きました(๑´ㅂ`๑)

そして、こちら!

回転寿司なのに目の前で握ってもらえるメニューも!

うひょぉ〜(*´ ω`*)

いつも回転寿司に来ると生物を好まない長女。試しに一口。

…止まらない(((;゚Д゚)))

サーモン、ホタテ(むきたて)、マグロ…逆にそんな食べてお腹ビックリしない?と不安になるほど食べてました。

大人も楽しくなるお店でした!地元民でも楽しいですが、観光客には更に楽しいかと思います!

タイトルとURLをコピーしました