カラオケにハマる5歳と3歳!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

ままっち!サポーターtachumiです♫

最近子供たち、初カラオケに行ってからカラオケにとっっっってもハマっているんです。

夏休み中、どこに行きたい?と聞くと『カラオケ!!』と。ほぼ毎日言っていました。

夫婦であまりカラオケが得意でわない、好きでわないので一度も子供たちを連れて行ったことが無かったんです!

けどある日、お友達がカラオケを歌っている姿を見て行ってみたい!と。

そして初カラオケへ!

カラオケ、涼しいし、大人料金のみで子供たちにもドリンクバーがつくし、さいっこうです!

上の子は【アイドル】【千本桜】【ポケモンの主題歌】などを上手に歌っていました‼︎歌えるんだ‼︎歌詞覚えてるんだ‼︎と驚きです!

下の子は【カメハメハ大王】【チューリップ】などなど、幼稚園で歌っているようなものをたどたどしく歌っていて可愛いでしかなかったです^^

画面に妖怪ウォッチのキャラクターが出てくるようにできたり、色々と画面で遊べる機能もあって進化したな〜と。

子連れカラオケ、おすすめの場所があったら教えてほしいなぁ。

先日行ったカラオケは母子3人だけでとっても広い部屋に通され…『広いね!すごいね!』と子供たちと大興奮。

2人でアイドル歌ってる姿が母は1番好き^^

【カラオケ歌屋】は子供たちガチャガチャさせてもらえますよ♫

それでは〜!

タイトルとURLをコピーしました