ポケモンGETだぜ!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

大丸札幌にてポケモンのイベントが!昨年もやってましたが、もう函館へ戻ってたので行けず…今年は長く滞在したので行けました!

館内に隠れてるポケモンを探して、ビンゴを完成させるミッション!

ポケモンセンターのある8階に受付がありそこでピカチュウのサンバイザーを貰って、説明を受け、Let’s Go!(サンバイザー被った子供達がたくさん!)ビンゴカードの上には隠れてる場所のヒントが!

私と娘と行く予定が、急きょ叔母が予定を空けてくれたので付き添いをお願いし、4人で探しに歩きました。(付き添い助かった…)

年齢制限はないとの事だったので、下の子もꉂ(ˊᗜˋ*)

順調に見つけて、完成!スタート地点の受付に戻りビンゴカードをみせたらシールが貰えました!

探し終えたら…そりゃポケモンセンターに行きたがりますよね〜私が小学生の頃に出てきたポケモン。今でも人気なんですね!お年玉持って来てる子が多々…「そんなに使っていいの?後悔するよ。」と言われてる子供も居ました( ´・ω・`)心の中で「うん。わかるよ…欲しくなるよね…」と共感しちゃいましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

タイトルとURLをコピーしました