牛乳

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
ままっちサポーターのルーオパンパンです。

2月に入りまだまだ寒いですが、夕方5時くらいでも真っ暗じゃなくなりましたね〜
春!早く来い!

ということで今日は牛乳の話です。

牛乳…我が家の子ども達は牛乳が大好き。
とにかく牛乳をよく飲みます。
小さい頃からあまりジュースを飲ませておらず、牛乳やお茶ばかり飲ませていたため、牛乳のみ突き抜けて好きになったご様子。

ただこれがなかなか大変なんですよ〜
何が大変かというと、毎日子ども二人で1本半から2本飲むので、まず買うのが大変。
4本買っても2日で心もとない量しか残らず
アラ?いっぱい買ったんすけど…?となります。

この人がめっちゃ飲む↓

他の飲み物飲ませれば…?
とか思うんですけど、これがまた飲まないんですよね。

たまに飲みたいと言われるオロナミンCや炭酸は、毎日だと気が引けるし、いいとこレモンティーですが、ご飯中にってなると、うーむ…と思うんですよ。

なので結局牛乳!
子ども達の身体には良いので、買い続けますよ〜

たまにニュースで見る牛乳高くなったけど、捨ててる問題…
捨てるくらいなら家にくれ!!

めっちゃ飲むよ〜
そして誰か届けて笑

タイトルとURLをコピーしました