ロイズアドベンドカレンダーがあるから毎朝ちゃんと起きる子どもたち

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

毎年遠くに住むばぁばから送られてくる「ロイズアドベンドカレンダー」🎄🍫

12月1日から1日ごとにカレンダーを開けてチョコを食べると、全部開けた時にはクリスマス🎅

子どもたちもとっても楽しみにしていて、このカレンダーを開ける儀式が始まると「クリスマスが近づいている~」とワクワクするそうな。
今年は二人ともちゃんと日付が分かって、自分たちで開けられるようになっていました。(成長✨)

 

時々、チョコと一緒にマスコットが入っているのも楽しみのひとつ♪

そんなクリスマス気分の子どもたちにつられて、料理中のSpotifyのプレイリストもこんな感じ。

やっぱりマライアが最高だと改めて実感。
あ、もうそろそろAmazonブラックフライデーで頼んだプレゼントが事務所に届くころだ🎁
子どもたちにバレない様、会社で受け取りにさせてもらっています(感謝)

 

タイトルとURLをコピーしました