キッズプラザで

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは ままっち!サポーターのすーさんです。

キッズプラザで毎月行われているお誕生日会に、お友達がお誕生者として参加するので、一緒にキッズプラザへ☆

まずは、ひと遊び

ひとつの場所に長く留まって遊べない為、それぞれ好きな所で遊び

お昼ご飯。いつもキッズプラザで遊ぶ時は、お昼を持参して一緒に☆そして、母トーク。誕生月が1か月づつ違いで、その時々の悩みや疑問が似ているので、いつも助けられている母です(^^)長男は、お友達と一緒だとご飯をモリモリ食べてる時期もありましたが、現在食べムラ真っ最中。この日の食べた物は、枝豆ふた粒(*_*;

食事も終わり本日のメインイベント!!お誕生日会

お友達がお誕生者席に、きちんと1人で座ってる姿がとてもかっこよく、お兄さんに見えました!! おめでとう〜♪(長男も去年の誕生月に参加しましたが、一人ひとり撮った写真と、お菓子セットをプレゼントしてもらえました(^^) 皆にお祝いしてもらえて、プレゼントまでいただけるなんて嬉しい☆)

皆で記念写真☆

写真は、並んだ時にとりあえず連写!!

最後は皆で同じ所で、元気に遊べました〜(^^)

タイトルとURLをコピーしました