心が整いました。

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

もう1か月前の話ですが、黒松内やニセコにおでかけしてきました。

お目当ては黒松内道の駅のピザ🍕

その途中、長万部にある「ぱっぴーディアーズ」に。

お菓子の夢の国がコンセプト。
中はなんとも不思議な空間(笑)

オリジナルのお菓子から、韓国食品など、お土産になりそうなものがわんさか!
試食もたくさんあり、子どもたちは片っ端から食べて、ばぁばのカゴに放り込む(笑)
たーくさんある商品と異空間な感じがなんとも面白いお店でしたよ(^^)

お目当てのピザを外で、瓶コーラと共に♪
食券を買うと自動で厨房に注文がいくし、外にいても放送で順番がわかるので買いやすい!
外で食べると尚うまし。

その後ニセコまで足を延ばして、帰りには黒松内温泉ぶなの森へ。

館内は新しく綺麗で、食事処もあり。
名物の田舎そばとビールで仕上げ( ̄▽ ̄)

絵本コーナーとかもありましたよ~。
なんといっても、とーーーーーーっても静か!!
露天風呂で自然を眺めながら、ぼぉ~っとでき、心が整う感じ。
お風呂はこじんまりとした感じでしたが、水質も優しく肌がつるつるになるう感じ。
また行きたいなーでも帰りが2時間かかるんだよなぁ(笑)

っと、1ヶ月前の出来事を振り返ると、子どもたちがまだ半そで半ズボンだったことに驚き。
一気に寒くなりすぎよぉ(涙)

タイトルとURLをコピーしました