西部地区でのおいしい一夜

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

「や~西部地区でおしゃれなもの飲んだり食べたりしたいよねぇ」と事務所でわくわく話。

今日はおしゃんてぃ(この表現が洒落てはいない?)しばりでいこう!!ということで、
新しい仲間の歓迎会で、みんなでレッツ西部地区☆

西部地区ってどこを撮っても洒落て撮らさるんですよね~

 

一軒目は「Grano E Acqua(グラーノエアックア)」さん。

生ハムとサラミ

マルゲリータピッツァ

ブロッコリーとソーセージのアンチョビなんとか

もうこれは赤ワインでしょ

2軒目は「Beer BAR 山下」さん。

佇まいが素敵です

黒ビールとのハーフ&ハーフ。綺麗。

場所を本町に移して「Twin Feather本町店」さんで締めです。

 

楽しく美味しく酔い、無事ソファーで朝を迎えました。
がんばってお仕事して、仲間たちと笑顔で飲めるって幸せです。

いい日でした(^^)

タイトルとURLをコピーしました