卒業🎓️

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

3月と言えば卒業シーズン🌸

私事ですが、この3月でままっち!サポーターを卒業することになりました🙇‍♀️

知り合いから紹介頂いて始めさせてもらったままっち!サポーター。

最後のブログは「卒業」について!とテーマを頂いたんですが…何を書いたらいいのか🤣

実は私ブログを書くのにとっっっても時間がかかるんです(笑)内容や初めの文はさくさくっと書けるので、気軽に書いて、更新♪のはずなのですが、私は何故かそこからが長い(笑)

一旦下書きをして、その後文章が変じゃないか、長くないか、フランクすぎ?いや固すぎる…と書き直して保存。次の日また見直して書き直して保存。そんなことをしていると春に書いた内容なのに、もう秋!なんてザラにありました😂

そんな中ブログを更新すると、ままっち!を担当している谷間さんから、いつもブログの内容について一言ラインが✨

共感してもらえたり、何かと一言もらえて(絶対前向きコメントを頂けるので🥹)そのラインを見ると毎回気分があがっていました♪

ままっち!のみなさん、とってもフレンドリーで、とっても優しい方たちなので、興味のある方は、ぜひ!ままっち!サポーターになってみてはいかがですか?❤️

と勝手にすすめる🤣

私はサポーターとしては卒業となりますが、ままっち!の読者として、他のサポーターさんのブログや、イベント情報など、これからも楽しみにしています💜

ありがとうございました💜

タイトルとURLをコピーしました