春の競馬場

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。ままっち!サポーターのすーさんです。

競馬場はイベント盛りだくさん!!この日は、お友達とアンパンマンショーを目的に遊びに行きました☆

 

おやつプレゼントイベントもありました。

遊具がある緑のひろばで沢山遊んで、アンパンマンショーの時間を待ちます。アンパンマン達に何度も手を振る長男とお友達(^^)握手会にも参加しましたが、終始写真撮影禁止なので、アンパンマンとタッチする長男の姿は、目に焼き付けました(*^^*)

そして、そして、私の楽しみは「はつね」さんのうどんを食べる事(〃∇〃)お友達と競馬場に来た時は、必ずはつねさんでお昼を食べてから解散します。ママ友から、からあげが美味しいと聞いていたので、今回初からあげ!!めちゃくちゃ美味しかったです^_^ 長男と、うどんとからあげを分けて食べましたが、凄くお腹いっぱいになりました。

いつも天ぷらうどん!美味しい!天ぷらは、多分玉ねぎです。

今の時期だからでしょうか?椅子のあるテーブル席は全て、テラスへ。去年は、子供用椅子もあったのですが、見当たらず残念。はつねさんでは、子ども用の小鉢とスプーンフォークが借りられましたよ〜☆

テラス席からは、市電が見えたり、緑のひろばでは、上空に飛行機が飛んだり、テンションMAXです。

今回は、中では遊びませんでしたが、ボーネルンドのおもちゃと、とにかく絵本が沢山で、仕掛け絵本も豊富なキッズコーナーにも良く遊びに来ます。仕掛け絵本の多さは、本当に感動。絵本購入時の参考にさせてもらっています。

この日は、とくに沢山の子ども達が遊んでいました(^^)

競馬場は、とにかく綺麗で広々。中でも外でも思いっきり遊べて最高です^_^

タイトルとURLをコピーしました