七重浜海水浴場

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

 

こんにちは!ままっちサポーターのさくらです。

 

海の季節がやってきましたね!!!

 

家からすぐ海に遊び行けるって、本当に素敵なことですよね!

 

ありがたいなあと感じます。

 

北斗市の七重浜海水浴場に行きました。

 

こちらは広くはないですが、遠浅で砂浜もキレイに清掃されていて遊びやすい海水浴場です!

 

2歳半男子。最初は「こあい」と砂遊び…。

 

 

函館山がきれいに見えたり、フェリーの出入港が見れたり、景色に飽きないなあ。

 

 

こちらがよく獲れるものBEST3です。

 

冷たさに慣れたのか、どんどん海に積極的になっていく2歳半…。

 

 

「帰ろ?」って言うと「やだ」って返ってくる。

 

帰ろうよ…。笑

 

私たちは家も近いので、外の水道でジャバーッと洗い流しましたが、シャワー室や更衣室もありました!

 

日影がないので対策は必須です!!!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました