生協のポティト

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ。ままっちサポーターのルーオパンパンでごさいます。

いやー暑いですね~。
都会っ子から「函館!カラッとしてていいね!」みたいな事を山ほど言われますが、あついっす。
ずっと函館に住んでる人間にしてみたら、寝汗かくことすら嫌だわ!
と思ってます、ハイ。
まぁ過ごしやすことは知ってる上での反抗です。(思春期🤗)

話は変わりますが、我が家の子ども達はフライドポテトが大好きです。
いやフライドポティトが大好きです。ハイ。(以下ポティト)

ジャンクフードをたまに食べさせている家ならなんとなく分かると思いますが、いろんなポティトがありますよね。

ラッキーピエロやマックやケンタッキーやらのポティトが身近にありますが、我が家的にはマックが一番美味しいと思ってます…思っていました。

が…最近見つけました。
一番ウマいポティトを…

それは生協!!

😳!!

といっても惣菜ではなくて自分で揚げるやつなんですが、甘みが凄いんですね〜
騙されたと思って一回食べて欲しいですね。
激うまです。

コレ↓見ても分からないけど笑

普通のポティトの2倍の速さで無くなります。ハイ。
揚げた匂いを嗅ぎつけて、子ども達がやって来て、ノンストップポティトしていきます。
「ご飯前になくなっちゃうよ〜」の嘆きは全く聞こえてません。ハイ。

うまうま↓

ということでお試しあーれ。
あ、名前は「皮付きで旨味まるごとしっかりと角が立ったシューストリーミングポティト」ですよ。
…なっが笑

タイトルとURLをコピーしました