血液型

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

今日も快調に暑いですね☀︎

室内温度 31°C

 

血液型と性格にまつわるエトセトラ、いっぱいありますよね。

A型は気配り屋さんで、B型はおおざっぱ、とかナントカ。世の中の人間が4種類しかいないわけないじゃん、と思いつつも、ふとした時に『うーむ、当たってるかも…』と感じたりしている私です。

そんな中、我が家でただ1人血液型が不明の末っ子。

そろそろ謎のベール脱いでもいいんじゃない?ということで、先日予防接種のついでに検査してまいりました💉

検査結果はA型。やはり。母は薄々気づいていた。

伏線がありました。お盆休みに家族でバーベキューしたのですが、夫(A型)と末っ子だけが数時間で20箇所以上刺されてました(B型の私、娘、長男は無傷)🦟これは、何かある…!(NOT科学的根拠)と感じていたのでした。

幼稚園から戻ったら、本人に教えてあげようと思います✌︎

ちなみに。娘と長男は2人ともAB型。ですが性格は真逆のタイプで、とことん水平線。でも時々、マニアックな所で2人にしかわからない共感ポイントがあるようで独特な空気が流れます。それを見るのが非常に好きです。笑。
タイトルとURLをコピーしました