King Gnu 初ライブ参戦!!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

 

2020年8月30日(日)
 King Gnu Streaming Live 

 

いえーい‼️‼️‼️‼️ついに楽しみにしていたKing Gnu(キングヌー)の有料ネット配信ライブを観ることができました😭💛

 

コロナの影響でもちろんライブは全て中止。いつ彼らの歌を聴くことができるんだろう・・・そんな中舞い込んで来た有料ネット配信ライブのお知らせ。

お知らせメールを見るなり、何の迷いもなくクレジットカードを手にものの数秒でチケットを購入。

 

初ライブがネット配信での動画視聴という形にはなりましたが、家で家族と踊り狂いながらお酒を片手に観れるライブもなかなか良いものでした☺️

 

私がキングヌーにハマってからというもの、幼稚園への送り迎えの車内でもキングヌー、ご飯支度中にもキングヌー、私が口ずさむ歌もキングヌー。

耳が肥えた我が子たちは、お店のBGMでかすか〜に流れる歌でも即座に「お母さん!!キングヌーだよ!!!!」と教えてくれます。子どものヒアリング力のすごさ👏

 

子どもたちが大人になった時、きっとキングヌーの曲を聴いたらフラッシュバックするんじゃないかな〜それくらいしつこく聴かせています(照)

 

私も幼い頃を思い出す曲があります。
家族で遠出した時に寄ったコンビニで買ったジブリのCD。それからというもの、遠出する時は決まって車内でそのジブリのCDをかけては、「となりのトットロ〜トットロ〜」と家族で大声で歌った、後部座席から見える母と父の姿、風景がよみがえります。

 

我が子はキングヌーの曲を聴いた時、何を思い出すのかな?

歌に合わせてジャンプをし続ける滑稽な母の姿じゃないことを願います・・・

 

 

追伸

翌日のめざましテレビによると、ライブは9万人が視聴したそうな。

 

9万人×配信料=◎△$♪×¥○&%#?!

 

さっすがKing Gnu!👍👍👍

 

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートからBTSの鬼リピートへ。

Tammyをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました