GO TO 洞爺湖

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

ってことで2月の連休同様、サンパレスに行ってきました。

行ってきましたサンパレス
洞爺サンパレス初体験。プール大好きな子どもたちへサプライズプレゼントのつもりが大人たちも大満足の旅行でした。

遊びに行く日はとんでもなく早起きする息子は、だれよりも早く準備を終えます。

朝8時位に出発し、ダラダラとお菓子やらパンやら食べて現地に着いたのが13時頃。
お腹は全く空いてないものの、生活のリズムを考え昼食へ。

近場にあった「でめきん食堂」へ入ります。


味噌ラーメン大盛りとチャーハンを注文すると、何も言ってないのに取り皿をくれました。
「親切だなぁ~」と思ってたら出てきた料理がこれ。

このメガトン級の盛りに私も覚悟を決め、無言で箸を進めました。

途中で周りを見たら、みんな持ち帰りのタッパをもらってたけど、味が好みだったので完食することができました!

その後サンパレスへ到着、17時30分の夕食時も全く腹は減らず、

こんならしくない食事を取りました。美味かったけどね。

タイトルとURLをコピーしました