恐竜博士

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

末っ子は恐竜が大好き🦖(この前踏んづけたプテラノドンも彼のコレクション)

将来は恐竜博士になりたいんだとか。

恐竜リュック

先日、庭で遊んでいたら大興奮している声が聞こえてきました。

『恐竜の歯を見つけた!!!』と。

どれどれ、と見てみると手のひらには確かに歯が。

 

それも、数年前に歯医者さんで抜いてもらった娘の歯…🦷

上の歯だから下にって、庭に埋めたんでした。

発掘されちゃった。

『これは、ラプトル系かな!』とか、『昔、ここは火山の近くだったのかもしれない!』とか仮説まで立ててる姿を見て、私は真実を胸の奥深くにしまいました。

言えやしない。

胸の奥深くにしまったのに、ブログに書く母()

いやー、かわいい!

 

タイトルとURLをコピーしました