Everyday life

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

朝晩めっきり寒いですね。

毎朝、『あと5分』『そろそろ起きようかな…』『まだ1分粘れるか!』と、己と戦っています。←不毛な時間

近頃の活動報告
◎当たりラッシュ

世界のマルカワガム

息子が10円ガムを買ったら当たり㊗️引き換えに行ったら、それもまた当たり㊗️ついでに買った娘もまさかの当たり㊗️っていうすごい現象が起きています。

 

◎ランドセルがキターーー

喜びの舞🕺

6月に予約してた末っ子のランドセルが届きました。

私の中で永遠の2歳児だったけど、時は流れていた。どうりでパジャマも短い訳だ。と思いました(棒読み)。

 

◎衣替え

秋物の服やアウターやらをエンヤコラ!と引っ張り出したら、ポケットから出てくる出てくる⬇️

なんか圧巻

去年見失ったリップクリーム達が帰還。

こんな風に見えた

近頃はこんな感じです🍄


※ご参考までに… ままっち!入学準備特集 前編

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました