私のお勧めコーヒーメーカー

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフ Tammyです。

ままっち!サポーターさんのブログ、スタートしましたね♪
皆さんもうご覧になりましたか?(^^)

はじめまして!さくらでございまぁす!
はじめまして!ままっち!サポーターを務めさせていただきます。2歳息子の母、「さくらでございまぁす!」
はじめまして!ままっち!サポーターtachumiです♪
ままっち!サポーターのtachumiです^^簡単な私の自己紹介♪

 

『ままっち!サポーター』、簡単にご説明すると、一緒に【ままっち!】を盛り上げてくれる函館・近郊で子育て真っ最中のママたちです!!
近日中にままっち!サイトのお知らせで、サポーターさんについて詳しくご紹介しますね♪
サポーターさんが加わってなんだかワクワクしています(^_-)-☆

 

さてさて、最近の私のTMI
(※TMIとは、韓国の若者の間で流行っている新造語。「どうでもいい情報」みたいな意味。)

 

コーヒーメーカーを買いました~

 

コーヒーは好きで毎日飲んでいたのですが、インスタントだったりしていたのでコーヒーメーカー欲しいなぁっと、ステイホームが始まった頃から思っていたんですが、約2年越しにポチりました♪

 

お高いやつを買おうか、でもそこまでコーヒーにこだわりがあるわけじゃないのでお手頃で、何より重視したのは「お手入れのし易さ」!

見た目も大事!

そして邪魔にならないコンパクトさ!

それらの審査を見事クリアし、我が家に迎え入れたコーヒーメーカーがこちら↓

TIGERのコーヒーメーカー☕️

Amazonで5,000円以内で買えました。

なんといってもお手入れが簡単!

水を入れるタンク、日本製じゃないと取り外せないものが多いそうで、安心の日本ブランド タイガーにしました!

細かい部品とかのないシンプルな構造。

コーヒーポットがガラスではなくステンレスっていうのも割れる心配がなく良き。

黒とステンレスの組み合わせが大好きで、キッチン雑貨はその色合いで統一してるので、ビジュアルも私好みで合格!

コーヒーを淹れると部屋が、コーヒーの香りでいい感じのリラックス効果〜しあわへ〜な空間になりますね( ´ ▽ ` )

暖かくなってきたので最近はアイスコーヒーにしてガブ飲みしています。

コーヒーを飲みながらR&Bなんか聴いてまった〜りするのが、最近の幸せなことの一つ。

ちなみにお勧めのR&Bシンガーは、これまた韓国のJimmy Brownです。

自分のまったりしてる姿…なんか酔いしてれてて笑える(笑)

や、酔いしれていきましょ、母になっても自分の好きなこと好きな時間を持つことは大切。

お手頃なコーヒメーカー探してる方はぜひ!すんごくお勧めです!

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートからBTSの鬼リピートへ。

Tammyをフォローする
日記
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました