わたしの3大サラメシ

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

食欲の秋です。
皆さん普段のランチはどこで食べてますか?
今回は私が依存する3大サラメシをご紹介いたします。

その1

●函館麺や 一文字 ちゃっちゃ醤油ラーメン 850円


一時期は週に3杯を1ヶ月間続けたほど依存してしまったラーメン。
私はゴールドメンバーズカードを持ってるので無料で大盛りにすることができます。味は店舗によって若干ことなりますが、私は函館本店が一番好きです。
点滴したい逸品。

その2

●とんかつかつきち チキン南蛮(平日はランチで)792円

他のお店でもチキン南蛮を見つけたら必ず注文してしまう理由になったお店です。ここの定食はライスおかわり&大盛り無料。上手く表現できませんがパリッとじゅわっと美味しいのです。私は宇賀浦店が一番好きです。

その3

●たつみ食堂 しょうが焼き定食 640円

言わず知れた連続営業記録と大盛りのお店。
ミックスAがあまりにコスパがいいので選んでしまいがちですが、ぜひしょうが焼きを食べてみてください。しょうがの攻撃的な味が最高にはまり、個人的には全てのしょうが焼きのトップに君臨してます。ライスが足りなくなります。

 

と、紹介したのはいいものの、あまり混んで欲しくないのも事実です。
太ってもかまわない!という方だけ行ってみてください。

 

ハッピーハロウィン

TTT

7歳の息子と4歳の娘をこよなく愛する38歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました