【結果発表】星ドラ新年不死鳥ガチャ

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
場違いとは知りつつ、僅かでも楽しみにしているファンのために、告知してしまったガチャの結果発表をいたします。

37歳おじさんのゲーム事情 結局ドラクエ
若いころは37歳のオジサンはゲームなんてしないって思ってた。そんな私がやるゲームはいつも決まって昔から人気のあるゲームなのです。

1回3,000ジェム、11連を引くと2個☆5(最高レアリティ)が確定です。
今回はその11連を49回、147,000ジェムを使いました。
撮影ミスが3回あったので、46回分の結果を発表いたします。

ちなみに大当たりはバナーにある通り「不死鳥」と名がつくもの。バナー左から2番目の翼みたいのが超大当たりです、装備すると浮きます。

それではどうぞ。






☆3は85個(16.79%)、☆4は279個(55.13%)、最高レア度の☆5は142個(28.06%)。
そして大当たりの不死鳥は20個でました。
一発目で浮く翼取っちゃったので、もう一つの不死鳥ガチャも引いています。

そう、おじさん一生懸命数えました。数えるのが辛すぎて片頭痛起きました。
もう二度とこんな検証じみたことはしません。


結果、こんな立派な姿になりました。宙も浮いています。


いっぱいガチャ回してくれた子どもたちにも感謝!

TTT

6歳の息子と3歳の娘をこよなく愛する37歳のオッサン。息子に剣術(ドラクエ)を、娘に替え歌を一子相伝。

TTTをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました