37歳おじさんのゲーム事情 結局ドラクエ

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

今年の夏前までは全力でやっていた「ドラクエウォーク」。

私と息子のドラクエウォーク
10年後にこのブログを読んでウルウルするためのものです。 おっさんの趣味に付き合ってくれてありがとう!

さすがにウォークできない日々が続くと、もうどうでもよくなってしまいました。
結局息子が喜ぶ姿が見たかっただけなんですよね。

で!今やってるゲームが、「星のドラゴンクエスト」
ずーっと前にもやってたんですが突然データが壊れ、スクエニに鬼みたいに問い合わせしましたが報われず、卒業した作品です。

それがダイの大冒険を見るたびにCMが流れ(5周年だか)、それで嫁が始めて、私も釣られました。

初めてしまったらそこは慣れっ子。凄まじい勢いでレベル上げします。
装備は味噌っカスですけどね

オンラインで他のプレイヤーと冒険できるのですが迷惑かけまくってます。

ただここに注目!

私は正月に440連(以上)ガチャをやって無敵になります。神になります。
それまでは見かけたら優しくしてください。

また、結果報告がなかった場合は察してください。
良いお年を。

TTT

7歳の息子と4歳の娘をこよなく愛する38歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました