義兄が帰ってきた!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

うちの子どもたちは義兄夫婦が大好きです。
義兄夫婦も函館に帰ってくるときは一切他のスケジュールを入れず、まるまる子どもたちと遊んでくれます。

息子は時間を効率的に使うため遊ぶことリストを準備、冷蔵庫に貼っていました。
・スマブラ
・けん玉
・雪遊び
・ラウンドワン
・ゴルフ
14個位ありましたが、ものすごいペースでこなしてくれました。

その中でもテニスやゴルフは息子に付きっ切りでアドバイスをしてくれて、ゴルフのフォームは私よりも圧倒的にキレイになってしまいました。

食卓には連日並ぶご馳走の山、年末年始で5kg以上肥えました。

義兄夫婦が帰った後、泣くのを我慢していた息子が崩壊。義兄が寝ていたベッドでずっと泣いていました。
私は義兄の前で泣かなかったことを称え、この数日間を思い出し、思いっきり泣かせてあげました。
娘に子どもが生まれたら、義兄のようになる!と言っていました。

お盆にはまた新しいリストを作って待ってます。

TTT

8歳の息子と5歳の娘をこよなく愛する39歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました