猫の手

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

ご無沙汰しておりました、Tammyです。

新年度も始まり、我が家の子どもたちは、兄が年長さん、妹が年少さんに進級いたしました🌸

2人揃っての制服姿はなんとも可愛かったです。

兄は相変わらず、おちゃらけてばっかりいます。とても楽しそうです。

妹は、保育部から幼稚部へ進級したのが嬉しいらしく、毎朝テキパキと支度して、マスクハンカチティッシュを準備した上で食卓テーブルにつく優等生ぶり👏(その時兄はパンツ一丁でゴロゴロタイム。その後私の雷が落ちるというお決まりパターン⚡️)

そんな妹ちゃんは、お手伝いブーム!

特にごはん支度を手伝いたい。

今日はきゅうりを切ってもらいました🥒

園から帰るなりパジャマな我が家です。

ん?

うむ。

 

可愛すぎ✊

 

 

※ただただ、娘のまん丸な手が可愛いかったと伝えたいだけのブログ。

 

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートからBTSの鬼リピートへ。

Tammyをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました