加速するBTS愛

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

ここ最近、編集部へ向かう途中のファミマで散財しています。

BTSのHot Brew。税込620円。←💸

私はテヒョンさんが好きなので、この2本があればとりあえず満足なのに…

『ジンくん推しの友達は手に入ったかな…』と心配してる風味で、ソッとカゴに入れてしまいます。

事務所で頭を抱えてたら、TTTが『もはやお布施だね!笑』と。

そう、これは奉納なんです。

世界中にいるBTSファン(ARMY)のたった1人に過ぎない私ですが、このコーヒーの売上が巡り巡って、彼らを幸せにするかもしれない。←真顔

今週はたくさん日本の番組に出演するので心ウキウキ、顔テカテカな私です⑅◡̈*

緊急事態宣言が解除されたら娘と松風町のARMY CAFEに行きたい☕️

 

今日明日のオンラインライブ、観れないんですが、観れる方は私の分までアミボム振って8周年のお祝いしてくださったら幸いです💜

 

 

タイトルとURLをコピーしました