パパの帰りが遅いとき

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

うちの会社は9月決算なので、この時期どうしても残業が多くなってしまいます。

そんな日でも子どもたちはギリギリまで私を待ち、11時近くまで寝ない日もあります。
妻は頑張ってるんですけどね、ハンパじゃないんです。

普段から早く子どもに会いたいと思ってる私は、子どもと遊べない日が続くと仕事中でもチラチラと子どもを思い出してしまいます。
そんなことを知ってか知らずか、妻はLINEで家族の元気な状況を報告してくれます。

得意のクッキー作り↓

 

それを見て安心し、帯を締め直しております。

で、先日のLINEがこちらです。

なんと息子が私のためにハンバーガーを作ってくれたんです!

どんどん成長していく姿に嬉しくなってしまいます。
打鍵速度もアゲアゲです。

kawaii↓

これからも宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました