心を整える 〜かあさんの休日〜

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

なんだか心がザワザワする。やる気が起きない。体が重い。肩が痛い。

こういう時、ありますよね。疲労困憊。

土日も家事育児は休めないわけで。かあさんに完全な休息なんてないわけで

 

北の国から 純君っぽく読んでください。

 

ある平日のお休み。

私は、今日だけは自分をベッタベタに甘やかそうと決めました。

子供達が715分に、夫も730分には家を出ました。

即、行動開始。

まずは、自分のためだけにめちゃくちゃ丁寧にフワッフワのパンケーキを焼きました🥞

フワフワ通り越して、泡みたいだった

背徳感〜♡あぁ、うしろめたーい♡

からの、家事をしながらBTSタイム

潤い

そして、観れずに溜まっていたドラマ『大豆田とわ子と3人の元夫』を6時間かけて一気見しました。

大豆田とわ子と三人の元夫 | 関西テレビ放送 カンテレ
大豆田とわ子が三人の元夫たちに振り回されながらも、日々奮闘するたまらなく愛おしいロマンティックコメディー。

途中で昼ごはんを挟みながら、笑ったり泣いたりシュークリーム食べたり。

ふぅーーー、心の新陳代謝。デトックス。

完全に整いました。

10日間くらいズルズル引きずってた首の寝違いが消えたような気がしました。錯覚かな。

こういう日がたまにあると、だいぶ生き返りますね。

毎日、家事育児にお仕事、頑張ろうっと!

 

タイトルとURLをコピーしました