2回目のワクチンを打ってきました

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

たった今、2回目のワクチンを接種してきました。

ものすごいたくさんの人がいたのに、スタッフさんの誘導に1ミリもムダがなくて、華麗に捌いていくのがカッコいい。

導かれるままサクサク進んで、ベルトコンベアーを流れるジャガイモみたいな気持ちでいたら(どんな気持ち🥔)、あっという間に接種終了してました💉

色々な人から、2回目副反応の恐ろしさを聞いていたので、朝のうちから入念に下準備してました。

発熱対策

食欲不振対策(大事)

家族の夕飯も作ってあるし、解熱剤の準備もオッケー。

うーーん、私にしては段取りが良すぎて逆に怖い。

 

今のところ『無』なので、優雅におさつどきっを食べながらコレを書いてます🍠

(お皿に入れてから食べなさい。というお叱りの声を娘から頂きました)

なんか、大丈夫な気がする!

〜追記〜

次の日のお昼頃から、しっかり副反応出ました(発熱頭痛)🌀それでも、聞いてたよりは軽く済んだようです。食欲はずっと健在でした!

 

 

タイトルとURLをコピーしました