妻の誕生日だったとしても

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

結局子ども中心に写真を撮ってしまう。
世の中の奥さまほんとすみません、よくないのはわかってます。
でも、、、。

 

 

美味しいものを食べている子どもってホントにかわいいですよね。

 

 

さてわが娘は先日、スケートデビューを果たしました。

この子ボディーバランスが良くて、全然転ばない。
その上途中から2枚刃のスケート靴を履いたから、初日からかなり楽しんでました。

知ってました?
娘と同じくらいの子どもと一緒に滑ってた奥さまに聞いた裏技です。
2枚刃お願いしますっていうと普通に貸してくれるんですよ。
皆さまもお試しあれ。

スケート靴で靴擦れにならない裏技募集してます。

タイトルとURLをコピーしました