はじめまして

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

初めまして、ふちままです!

この度、ままっちサポーターの一員として加わることになりました〜!

毎週末なにしようとイベントを探したり

おともだちと何して遊ぼうと考えたり

あー美味しいもの食べたーい!!と思ってるママたちのお手伝いができればと思い参加しました!

 

よろしくお願いします☆

 

私には

●来年入学のお姉ちゃん

外で遊ぶの大好き!体を動かすのが大好き!

●幼稚園に入園したての妹ちゃん

マイペースにお家で遊ぶことが好き!恥ずかしがり屋だけど話すのも歌って踊るのも好き!

という割と正反対の性格の姉妹がいます!

私はお出かけや食べることが好きです(^^)

道央出身なので、道南だけではなく幅広くここが楽しかった!美味しかった!などなど伝えていきたいです!

ブログの最後には、最近美味しかったものをちょこっと伝えれたらと思います!

今回美味しかったものはこちら〜

エコ割ついてる上に開封済みですみません😂

何度もリピートしてる生カヌレケーキ!

カヌレなのにこの値段!!安くないですか?

カリッとするけど、クリームもあるから全体的にしっとり🤤くせになります🥰ぜひ見かけたら食べてみてください✨

夏休みになりますね!!

怪我なく、安全に!!

毎日毎日考える献立を頑張って😭

みんなで楽しい夏を迎えましょう❤️‍🔥

 

皆様、よろしくお願いします〜!

タイトルとURLをコピーしました