ラン活④

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

ラン活…今度は友人、知人に聞いて予約を入れた展示会に行ってきました。

『鞄工房山本』

奈良に工房があるそうです。

シンプルだけど、可愛い感じで、私は嫌いではありませんでした。夫もこうゆう所のランドセルがいいなぁ〜と。

牛革の製品だと、使用後にリメイクしてくれるそうです。万が一修理になったら、代替えのランドセルも貸してくれるとの事で一安心!

娘が一番食いついたのは、ランドセル工房の模擬体験!

ランドセルの職人さん達が色々教えてくれました。

6年間使うのに、丈夫を選ぶのか、軽さなのか…

どうやら、また展示会があるようなので、その時までには一通り我が家の展示会巡りは終わっている予定なので、今回の展示会のお気に入りが今後どのようなランキングに入ってくるのかで、また予約しようかと思います。

 

ラン活①
いよいよ一大行事始動!
ラン活②
本格的に探します
ラン活③
期間限定店舗へ!
タイトルとURLをコピーしました