ピザ作り♪

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

3月の卒園式前、おうち時間を過ごしていた時にクッキー&チョコパイ作りをしたのが楽しかったようで「今度はピザ作るー!」と張り切っていた子どもたち。

なんだかんだ予定が入って(私のやる気もあって😂)少し間が空きましたが、「今日作ろうか!」とやっと作りました✨

クッキーの時と同様に最初は手袋をして混ぜていましたが、すぐにはずして素手でコネコネ…笑。そしてそれぞれ好きな具を乗せて焼きました☺️

兄はピーマンと玉ねぎ💙

妹はブロッコリーとジャガイモにチーズたっっっぷり💛

最後は唐揚げと他の余った具材全部乗せ💜笑

 

そしていざ焼こう!となり、フライパンを用意したのですが、100均で購入したこちらを思い出して、これに乗せてトースターで焼きました🥰

電子レンジでも使用可能で、食洗機も対応している優れもの✨

ちょっと重いのが難点なのと、直火とIHでは使用不可で、急激に冷やすのは避けて下さいとの記載がありますが、見た目もオシャレだし、200円なので私は最近愛用しまくっております🥰

 

そして完成したピザがこちら💕

 

小さめかな?と思っていましたが、具材もたくさんだったからかおなかも満たされました☺️❤️

タイトルとURLをコピーしました