紅葉で有名な香雪園

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

 

こんにちは!ままっちサポーターのさくらです!

 

太陽の光いっぱいで気持ちの良い日が多くなってきましたね!

 

最近、息子に「どこ行きたい?」と聞くと「あたらしいこうえん!」と答えが返ってきます。笑

 

この間、初めて函館の香雪園に行きました。

 

 

緑がいっぱいで気持ち良い~~~~~~~~~~~~~~

 

本格的なキャメラをもったおじさま方が、ふくろうを撮っているところにも遭遇しました。

 

「香雪園」って、なんか聞いたことあるなあと思ったら、紅葉で有名なところですよね!

 

とっても素敵な場所であることに間違いないのですが、2歳男児が求めている公園ではなかったようです。笑

 

遊具は

 

 

 

こんな感じと、敷地の端っこのほうにすべり台もう一つ、という感じでした。

 

体力持て余していたのか、木の隙間によじ登ったりくぐり抜けたりして遊んでいたら…

 

 

挟まりました。笑

 

紅葉の季節に行くのが楽しみです!

 

見晴公園(香雪園)の情報はコチラ♪

タイトルとURLをコピーしました