ファンタジーキッズリゾート

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

少し前の話になるのですが、いとこに会いに札幌へ行った時に、ファンタジーキッズリゾート新さっぽろ店にも行ってきました!

いつも混んでいるので、行き先の候補にあっても「混んでるからなぁ…」とはなるのですが、遊び場がたくさんあるから、来ると1日楽しめる!!!

今回はいとこもいたので、遊び放題の券で入りました🤍

今までは砂遊びやボール転がし、おままごとのコーナーなどで楽しんでいる時間が多かったのに、今回は滑り台でずっと遊んでいました!そして上の子はゲームコーナー!下の子はブロックで楽しむ時間も多く、成長を感じました🌱

 

 て

行った日はハロウィンが近づいていて、ハロウィンモードでした🎃💕

ここの遊び場では、入場券の他に料金のかかるところもあり…😭今まではごまかしてスルーしていたのですが、今回はばぁばもいて、ばぁばが入場券を出してくれていたので、ハロウィンのゲームコーナー(射的やわなげや魚釣り)、ゲームセンター、駄菓子も特別に…

 

そして!この日のイベントはビンゴだったのでビンゴに参加♪

イベントの時間は大勢が参加するので、この時間に遊具で遊ぶといいんだけどなーと毎回思うけど、結局毎回参加しちゃいます🤣

今回はビンゴだったので、ビンゴをしたら本当に数名だけど景品がもらえました✨

うちは下の子が最後の最後でビンゴしました❤️

そしてビンゴで当たらなかった人も参加賞がもらえました!それが出口のところにあり、「当たらなかった人は、帰りに参加賞もらってかえってねー」と言われたのですが…帰りに「参加賞もらわなきゃ♪え!これ参加賞…?まさか!」と後ろで1人驚いていた母(ばぁば)。何をそんなに驚いているのかと思ったら、出口にもくじがあったので、その景品を見て、参加賞?と思ったらしく「これ?!」と驚いていたのです🤣お祭りで特賞とかのレベルのおもちゃ(笑)それが参加賞なわけがない(笑)それならビンゴの景品よりはるかにいいし、そんなのもらえるわけないじゃん!とつっこまれると「うんうん!だからびっくりしたー!」と(笑)

参加賞はキャンディー1つ🍬

「あーよかった!あれだったらびっくり!よかったよかった!」と謎に納得しながら喜ぶ母でした(笑)

タイトルとURLをコピーしました