鶏白湯そば星(あかり)

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

結構前の話になるのですが…

友だちに「1周年でこの日だけ特別全品一杯500円なの✨行こう🍜✨」と誘われて行ってきました!

実はひそかに食べてみたかった鶏白湯!

ただの鶏白湯にしよう!と話してたのに、メニューを見て「シビカラにしたら?辛いの好きでしょ?」って言われて結局私はシビカラ(笑)そして友だちは「伊勢海老は限定だって!こっちにする!(笑)」と、結局ただの鶏白湯は次来たときに食べようという話に🤣

 

全品500円ということもあり、外までずらりと並んでいて、待ち時間が長かったのですが、待ったかいがあるほどおいしかったです🥺💕

次行ったときは、ぜひ鶏白湯を食べたい!と思ってます✨

 

ちなみに、お昼ごはんは1人で済ませることが多いので、仕事で疲れてすぐに食べたい時はカップラーメンにすることもよくあり、今は天下一品のカップラーメンにひそかにハマっている私です🥹🍜

 

タイトルとURLをコピーしました