冬の札幌旅行☃️

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

先日札幌へ行ってきたのですが、札幌…同じ北海道なのに、すっっっごく寒い!!!しかも行った日は大雪!!!

「夜に狸小路行きたーい☺️」と言っていた子どもたちの希望でホテルは狸小路近くにしたのですが、いざ狸小路へ行くと「さむい!帰ろう!」と(笑)でも「アイス買って帰りたい」と言うので「パフェでも食べて帰る?」と旦那が提案したのですが、子どもたちは「コンビニで買ってホテルでたべたーい」と(笑)

結局パフェは諦めホテルでお菓子パーティー🎉

そして、次の日の朝…

駐車場に停めた車の上にどっさり雪が積もり、数時間でこんなに😱

車に乗るまでにも雪がすごくて、雪にズボズボはまりながら歩く独特の感覚に「久々~」と思いながらも、寒さに震えて急いで乗り込みました🤣

10年前に妹と行った2月の東京旅行も大雪で大変な目にあったので、それを思い出しました✈️❄️

移動のことも考えると、旅行はやっぱり暖かくなってからがいいなぁと🥹

 

ちなみに、結局パフェは3日目のお昼に🍨♪パセオにあるホワイトコージ✨すごく並ぶけど美味しかったです☺️

下の子は見た目重視で、パンケーキを選んでいました🧸🥞💕

タイトルとURLをコピーしました