福袋

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

皆さんは、年末年始に福袋は買いますか?

我が家では、毎年ミスドを買っております。

函館在住の時はチケットを使うのがもったいなくて、安いから損した気分になっていました。(我が家の好きなドーナツは函館では格安で…)札幌に来てからは一番安くても120円はこえるので、損した気分は函館より薄れます(*´ω`*)が、毎年5月末までにチケットを使わなければならないため、ミスド購入月間へ突入…気にしないで買えるのは嬉しいですが…もう3月中旬なのに半分も使っていない(⚲□⚲)

そして、こちら!

長女がどハマりしている、マザーガーデンのおもちゃ。以前からインスタで凄いなぁ〜と見ていましたが、お店を通りがかった時に福袋の案内を見て、両親が娘達へのお年玉として購入してくれました。おままごとセットが2つも!

長女は大はしゃぎ!クリスマスでも色々買っっていたので、しばらく出さずにいて、最近遊び始めました。笑

今は売れ残りの寄せ集めではなく、ちゃんとそれ用に用意された物が福袋になっているのですね。今年の年末も楽しみです!

なんで今頃福袋か?今頃が遊び始め&正念場だからですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

タイトルとURLをコピーしました