ワンピース型の浴衣がいい!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

7/7 函館の七夕、付き添いのママパパたちおつかれさまでした。
今回は小1娘グループに付き添いましたが、スタートから全力疾走!!!
私「なんで走るの~~~~」
娘「みんな走るからつられて走っちゃうんだもーーーーん」

羊の群れのようです。

 

そして今回、娘が着用したのはワンピース型の浴衣。
なんでもギリギリ用意の私が珍しく七夕3ヶ月前に注文。

パッとみ普通の可愛い浴衣です♪

お洒落カラーの帯も付いてます♪

でもこちら、上と下で分かれてる優れもの~!
下はワンピースになっているので、2wayで着られるし、浴衣としてサイズアウトしても、ワンピースは肩紐がサイズ調整可能なので結構長く着れると思います。

着付けるのも超~簡単!
ワンピースをぺろっと着せて、上はサイドの紐を縛って、帯をつけたら、着崩れることなく誰が着せても綺麗です✨

 

ちゃんと浴衣っぽく見えるようにワンピースは前にスリットも入ってます👏
(だから全力疾走するとパンツは丸見えでした。笑)

 

浴衣って何回かしか着ないから絶対これオススメー!!
しかもお手頃価格です👍

【リンクコーデ】2WAY セパレートガールズ浴衣 | [公式]pairmanon(ペアマノン)通販
ーーー 人気のセパレート浴衣が新たなカラバリで今年も登場しました。 ワンピースの上に羽織りを重ねる上下セパレートタイプなので着付けもお直しも簡単。着崩れもしにくいセパレート浴衣はママの強い味方です。 帯は結びやすい柔らかい生地感の兵児帯。ア...
タイトルとURLをコピーしました