一人焼肉デビュー

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

常日頃、嫁から「何か欲しいものはないのか」と聞かれ、答え続けてきたのが「一人焼肉」。これ、子育て世代の皆ならいかに贅沢な行為かご存知でしょう。

それをやってきました!

会社から定時で帰り、その足で牛角へ!
前日肝臓を休ませてるので体調は絶好調です!

G1サミット開催です。
今夜は肘つきながら携帯片手に飯食うぜぇ!

ドーン!

カルビ・タン塩・塩ホルモン・ぼんじり・チャンジャとたらふくいただきました!
メチャメチャ美味かったです!

が、私は一人焼肉向いてないですね。
まず、普段嫁に「適当に頼んで」って言ってるところを、自分で注文しなくちゃいけない。
コース料理・食べ放題・飲み放題・単品どれがお得か見ないといけない。
しかも罪悪感からドンドン注文するようなことができない。普段通りの選択ができない。
ちょいちょい周りの子どもの声で我にかえるし。

色々勉強になる一人焼肉デビューでした。

タイトルとURLをコピーしました