はたらくのりもの大集合in函館

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは ままっちサポーターのすーさんです。

行った方もかなり多いのではないでしょうか!「はたらくのりもの大集合」。我が家も行きましたよ〜。開始時間からとにかく沢山の方が来られていましたね!!

1時間半程滞在し長男は6つ乗り物に乗る事が出来ました。(かなりの人が居たので、他の方が写らないように、載せた写真はかなり寄り気味ばかりのになってしまいました(^_^;)何に乗ってるかわかりづらくなっていますが紹介!!)

引越しのサカイでは、帽子とユニホームを貸して頂けました(^^)

母的に気になったのは、登別を拠点としている移動本屋さんです。

今回だけでなく、函館にも出張に来ているとの事でしたので、その時にゆっくり絵本探ししたいと思います。バスの中にあった本で、我が家にもある絵本がざっと見ても5〜6冊あり、え!この本あるの!?と思った本があったので、お店に置く絵本選びはどうしてるのか等、店主の方とぜひお話したいです(^^)

はたらくのりもの大集合では、普段乗る事の出来ない車や、街中で見る車に沢山出会えました〜☆

皆さんはお気に入りの車に乗る事が出来ましたか?(^^)

タイトルとURLをコピーしました