41歳おっさんと小学4年生男子の休日

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

たいへんご無沙汰しておりました。
ぱぱっちのTTTです。

ブログさぼっているうちに何だかんだで息子は10歳になりました。
最近はサッカー漬け、週に4日くらい練習行ってます。
うちはゲームや動画の見れる時間が決まっているので、それが終わったらリビングで私とパス練したり、スパルタ嫁からご指導いただいたり充実した日々を送っているのではないかと思いたい。

最近は休日になると(早々にゲームの時間を使い切りたくないから)私を外出に誘います。
で!コミュニケーションの時間も減ってるし私は喜んで息子を連れていくわけですね。

 

お昼ごはんは私がお世話になっている「サラメシ」です。
娘が一緒じゃないので息子のオーダーが簡単に通ります。

 

これを食べきっちゃうようになりました。

 

お腹がいっぱいになると小学生はゲーセンに行きたがります。
コインゲームが大好きなのです。
なのでたまには連れて行くんですがこの間大変なことがおきました。

息子がコインゲームで遊んでいるうちに、私はダラ~っとスロットやってたら凄いの当たっちゃいました。

 

最初は興奮して打てるし、出てくるコインは全部息子に横流しできるので楽しかったのですが、、、。全然終わんないんす。

かれこれ3時間近く打ったんじゃないだろうか。
もう右肩バッキバキにこっちゃって、これホントに休日かと。
まぁ息子喜んでたし、こんな日があってもいいか~。

タイトルとURLをコピーしました