冬の楽しみ方

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

息子が5歳になり、冬のスポーツにずんずん参加できるかなと期待をよせております。

去年は、息子に初めてのスケートを体験させました。
函館では初めてスケート場に行ったのですが、オジサン驚きました。
まず野外ってことに驚いたのですが、三角コーンがたくさん置いてあって、それにしがみついて練習できるようになっているんですね。

それでも去年は、危なっかしすぎて半径2メートルの範囲でしか滑れなかった(ていうか滑ってない)ので、今年は楽しみですね。
来年度は営業しないみたい(ままっち!で知った)なので思いっきり滑りたいと思います。

函館市民スケート場 OPEN!
函館市民スケート場が今年もオープンです(^^♪

それと嫁がスノーチューブっていう危なっかしいやつを買ったのでチャレンジしてみたいと思います。
本日「冬も遊べる公園一覧♪」ってのをアップしたので、ぜひ見てみてください。

404 NOT FOUND | 【ままっち!】
函館、近郊の子育て世代向イベント情報満載。協力各園からのコメント付き幼稚園情報やママ目線で見る公園情報。
TTT

7歳の息子と4歳の娘をこよなく愛する38歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました