冬の楽しみ方

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

息子が5歳になり、冬のスポーツにずんずん参加できるかなと期待をよせております。

去年は、息子に初めてのスケートを体験させました。
函館では初めてスケート場に行ったのですが、オジサン驚きました。
まず野外ってことに驚いたのですが、三角コーンがたくさん置いてあって、それにしがみついて練習できるようになっているんですね。

それでも去年は、危なっかしすぎて半径2メートルの範囲でしか滑れなかった(ていうか滑ってない)ので、今年は楽しみですね。
来年度は営業しないみたい(ままっち!で知った)なので思いっきり滑りたいと思います。

函館市民スケート場 OPEN!
函館市民スケート場が今年もオープンです(^^♪

それと嫁がスノーチューブっていう危なっかしいやつを買ったのでチャレンジしてみたいと思います。
本日「冬も遊べる公園一覧♪」ってのをアップしたので、ぜひ見てみてください。

『あつまさ先生の道しるべvol.13』~幼稚園入園を決めた理由
今回は、あつまさ先生が勤務していた幼稚園で実施した「入園を決めた理由」のアンケート結果を4項目に分類して列挙し、考察したいと思います。
TTT

8歳の息子と5歳の娘をこよなく愛する39歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました