2年ぶりのお遊戯会!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

毎年楽しみにしている保育園のお遊戯会。
去年はコロナの影響で出席が出来ず、DVDのみの観賞でした。。。
息子の卒園年だったのに!

今年は、親が一人だけ出席できることになり、無理言って私が参加させてもらいました。

まずは【はじめのあいさつ】←動画撮るの必死で写真撮れなかった。
息子のときは「よしっ見せつけてやれ!」みたいなテンションでしたが、娘は「あんな小っちゃかった子がちゃんとできるんだろうか」みたいな心配がどうしても拭い去れなかったです。
信じてるんですけどね、パパってきっとそうなんですよ。

続いて【大きなカブ】
娘はチョウチョ役でした。
完璧でしたよ、文句なし!

カブ引っ張ってる時もずっと私のこと見てました(笑)

その日は大好物のそうめんと納豆巻きをたらふく食べたとさ。

TTT

8歳の息子と5歳の娘をこよなく愛する39歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました