必要なもの以外が買いたい!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

普段、自分に投資するよりだったら子どもたちに投資してしまう私が、年の瀬に嫁に宣言しました。

俺のためにものを買う!!

まぁサラッと「どうぞ」って返事だったんだけども、というより買えって常々言われていたし。

ってことで1月は買い物monthになりました。

 

その1 仕事用のバッグ

大学卒業間際に母ちゃんから買ってもらったバッグ。打ち合わせ中に取っ手が折れたので買いました。16年間ありがとう!
7000円位だったかな。

 

その2 めがね

かるたの最中に娘のエルボーを食らい、折れてしまったので買いました。
5500円です。

 

久々の買い物に満足、ができない!
ただただ必要なものを買っただけですからね、しかもリーズナブルに。

子どもが生まれてから全ての趣味を捨てた私、何も欲しいものが見つかりません。困ったものだ。

TTT

8歳の息子と5歳の娘をこよなく愛する39歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました