秋散歩

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

ままっちサポーターのさくらです!

 

秋晴れが続いて、毎日気持ちよく秋散歩しております!

 

 

秋は食べられるものが落ちているので、面白いです🤣

 

 

栗は食べるまでの道のりが長くて大変だけど、ついつい拾ってしまいます。

 

 

気が付いたら落ちていたやまぶどうを拾って食べていました😅

 

「コレわぁ、くしゃってない」

「コレわぁ、やめといたほうがいいよ」

 

とか言って選別して食べていました。笑

 

父ちゃんに教えてもらったらしいです。笑

 

 

床に並べられていたダマシブドウたち。

 

この中の青い実をお空にかざして、

「おしょらとおなじだねぇ!」

と息子が言ったときには、心臓がとまるんじゃないかってくらいドキィー!と、胸が高鳴りました…

 

ダマシブドウ取っては口に運んでいた、あの日の息子はどこへ…。

 

喜ばしくも寂しくもある、ある日の夕方の出来事です…。

 

まだ冬にならないでほしいです〜

 

タイトルとURLをコピーしました