本場のラテン料理に舌鼓

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

本日(19日)の私の昼食会場は、行きそびれていた【cafe&鉄板バルGARU】。ここは幼稚園勤務時代大変お世話になった英語講師ガルシア先生が、今年の夏オープンさせたメキシコ料理店。

この日は、店主のガルシア先生と奥さんが揃って出迎えてくれました。店内の改装担当はDIYが趣味のガル先生。入店した瞬間に、異国情緒溢れる装飾と色彩にうっとり。

お勧めを聞きながら注文したメニューは「ゴルディータ・ランチセット」に「ホット珈琲」。

2階のテーブル席に案内されたが、ここもガル先生のセンスあふれる装飾の技が随所にちりばめられていた。2階席は、グループの会食にもってこいの空間。

壁に飾られた油絵(店主画) や本棚(店主作)に見とれているとホット珈琲とランチセットが。

メキシコ版ピタパンにローストチキン、チーズ、豆、野菜が甘辛ソースでトッピングされていたゴルディータは初挑戦のメニューだったが、とても美味で好物の一品にしたいほどです。サラダにポテトフライ、さらにドリンクがついて、この値段とはリーズナブル。ご馳走さまでした!!

 

家族に食べさせようとテイクアウトしたのは「タコス」と「ブリトー」。食通のワイフや孫娘も珍しいメキシコ料理に舌鼓。次回は、家族や仲間を誘って、他のメニューにも挑戦したいものです。

店では、クリスマス用にと「タコスオードブル」を予約販売しているそうです。

なお、車で来店される方は、回転寿司「すしえもん鍛冶店」の駐車場奥に専用駐車スペース(6台分) があるのでご利用くださいとのこと。

私の黒い車が駐車しているところが専用駐車スペース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

attsu

可愛い孫娘(小2)に、一輪車や竹馬を指導するも、すでに師弟逆転。
一緒に楽しむサイクリングも、私は電動アシスト。子どもたちの
無限の可能性と能力にエールを!!!

日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました