カキ!!!ニラ!!!最高!!!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

今年もこのイベントの季節がやってまいりました。

『しりうち味な合戦冬の陣 カキVSニラまつり』

わーーーーー!!!どんどんパフパフ~~~~~♪

 

今回は知り合いに頼み買ってきてもらいました!
朝から150人くらいの行列の中の購入、心から感謝!

 

殻をニヤニヤしながらこじ開ける。

レモン汁と醬油で生ガキ。
そのままの味を楽しむ蒸しガキ。

大人5人、1人1束完食。

ニラは、豚肉と一緒にしゃぶしゃぶして、もみじおろしポン酢でさっぱりと。

なんぼでも食べらさります!!!!

や~最高でございました。

ただ、生ガキを食べるのは久々だったので(前職ではノロウイルスを警戒して「生ガキ禁止」命令がくだされていたので、それから生ガキとは疎遠になっていました)、夜中に何度も目が覚め、吐き気がないか自分に問うという謎な時間を過ごしました(笑)

 

今度は会場で食べるぞーーー!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました