1歳!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

次女が1歳になりました!地獄の入院生活から1年か…長女は主人の実家に初お泊まり会から1年…長女の時もあっという間の1年だと思いましたが…更に速く感じました。

お餅はどうにか背負って立てました!

長女の時はと言うと…

10ヶ月で歩いてたのでスタスタと…走るんじゃないか。という勢いだったのは覚えています。

長女は歩くのが早かったので、ハイハイが苦手。次女は歩くのが遅いので、ハイハイが上手。ホント成長が違います。

同じ衣装が残ってたので!この頃の長女は楽しく写真を撮ってましたが、次女はギャン泣き(´・ω・`)

一人っ子の私には姉妹は不思議に感じます!

子供の誕生日はママとして。パパとして。の誕生日!ママ歴=長女の年齢ですが、2児のママ歴=次女の年齢。自分にお疲れ様!と一言言える日にしてます。

タイトルとURLをコピーしました